忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/28 (Tue)
 心配していただけると思ったけどわりと反響が少なかった昨日の日記。
ちょっと気にしながら書いたりしてたらしててててて。
まぁそんな余裕ができてきたということでしょうか?
とりあえずそこまでダイエットをしなくても。
なんて思われるのかと思われますが、自分がダイエットをするときは必ずやる行事かな?
行事みたいなものって大事じゃない?
やるために考えること。

自分はまず身体から悪いものを取ってからダイエットかな?
って思ってます。
いろんなものを排除して綺麗なものをとりながらゆっくりダイエット。
最近はジャンクなものをよく食べたし。
スナック菓子と揚げ物。
ゆっくり痩せる為にはそれを少し身体から取り除いてからあとは食事制限をしようかと思います。

だから、まずは絶食。
そう、鯉が泥を吐くように。
あたしゃ旨くなるかな?

~ちなみに1日目は順調に推移~

拍手[0回]

PR
2008/10/23 (Thu)
 今日、仕事が終わり(また遅め)ゆっくり晩御飯でも・・・。
 
すると鍵がない!?
嘘っ、そんなはずは!?
なんて思って探すがない??
探しても見つからない。
財布と一緒に落としたのか?

仕方ないので会社で寝泊まり。
不動産屋さんに朝行って鍵を借りる。
一日だけ借りれたけどなかったら鍵交換。
痛いなぁ、思わぬ出費。
財布にも痛い朝。
泣きそうになりながらパソコンをうってます。
くそぅ・・・。

みなさん、落し物には充分気を付けてくださいませ(お前が言うな)。

拍手[0回]

2008/10/10 (Fri)
 だったら楽しみながら仕事をしよう!


なんて無理ですね。
って思いながら何か楽しみを見つけようと頑張っている。
それが新しい業務につながる。
そう思って頑張ってます。
なかなか難しいがこの心が大事です。
そう、支え。

なんて思いながら今日も仕事を終えて少しだけ飯を食いに行く。
話しながら前向きな人と話になる。
そして料理人さんも意外と前向き。
これが言葉だけではない雰囲気を感じる。
自分にはこの雰囲気を出せるのだろうか?
なんて思うと悔しい気持ちになる。

きっと出してやる!
出してやる!

出せるかな(結局それかいな)!?

拍手[0回]

2008/09/10 (Wed)
 とりあえず今、半身浴を続けている。
元々水分をよくとるタイプなので汗っかきです。
なので半身浴をすると恐ろしく汗が出てくる。
だから意外と面白い(笑)。
どうせやるなら汗をかきたいし、やりがいが出てくる感じを持ってたい。

でもこれってやりすぎたらまずいんだろうなぁ。
とりあえず40分以上はしないようにしてるのと、風呂上がりはウーロン茶をたくさん飲むようにしているけどこれで疲れたら意味がないしね。
ってより風呂上がりでも肌ぽかぽか。
お茶がさらに汗をださせる。
2次効果ですね。

ちっとも痩せないですが、3日坊主にならないように頑張っていきます!
折れないように自分に決めごと。

拍手[0回]

2008/09/09 (Tue)
 こんな秋の季節になってるのに、まだ我が家の部屋には虫がでてくる。
いや、わいて出る感じがピッタシだ。
なんとなく小虫が苦手な自分には辛い。
そこで煙モクモク殺虫剤で部屋を燻す。
2時間後虫が落ちてるなぁ。
やはりまだ出るということか。
ってより今年はまだまだ暑いのがわかったよ。
しみじみじみ。

ついでに部屋掃除もしてみてだいぶすっきり。
ってより部屋掃除ができたのが大きいかも。
すっきり感は生活を潤わせるね。


あとはいらないものを少し捨てたいなぁ。
どうしよう、少し迷い中。

拍手[0回]

2008/08/13 (Wed)
 帰ります。
ETC万歳!!

さて腰はもつのか!?

いででででっ(マジです)。

拍手[0回]

2008/08/12 (Tue)
 ぎっくり腰。



32歳。

デビュー。


ごきげんよう・・・。

拍手[0回]

2008/08/04 (Mon)
 寝る。
洗濯をする。
掃除をする。
パソコンをする。
寝る。
飯を食う。
買い物をする。
そして、また寝る。

情けなく素晴らしい一日。
それが昨日でした。
素晴らしすぎる!

拍手[0回]

2008/07/31 (Thu)
 秋田に最近行くことが増えて、秋田のお酒をいただくことが多い。
その中でも一番好きなのは「雪の芽舎」になります。
これは譲れず。
ただそのあとに続くものの一つに当たるのが沼舘酒造さんの「たてのい」がある。
とてもいいバランスのお酒で値段が非常にありがたい。
そんなお酒でとても好きだったのですがどうやら会社を解散するようだ。
好きなものになればなるほど消えていく自分の法則を久々に思い出してブルーになる。
ヤダなぁ。

これからもそうならなかったらいいなぁ。
ってよりお疲れ様でした。
気持ちの中ではずっと残しておきます。

拍手[0回]

2008/07/27 (Sun)

昨日の帰り道に見かけた光景。
友達のために明かりを灯してるみたいだ。
はじめは花火かな?なんて思ってたけどよくみたら
「ハッピーバースデー」
なんて書いてる。
勝手に撮ってごめんね。
あまりに感動してとりました。
凄いなぁ、ってより素晴らしいなぁ。

そんな友達がほしいですね。
ってことでこれから仕事です。
呉の安浦まで。
初めての土地です。
どうでしょうね!

拍手[0回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]