忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/11/28 (Sat)
少し体調も悪く、身体の調子も悪いので。
本日病院に行ってまいります。
胃カメラも少し。
血液検査も少し。
おかげで夜ご飯を抜くことに。
気づいた。

非常に体調がいい。
夜ご飯、最近無理して食べていると言うかストレス食いをしていた。
しばらく無理な食事はやめようかな。

これは財布のためにもなる⇦これはでかい!

ってより本当に少し寝る時間がほしいな。
あと2時間睡眠時間を増やしたい。

頭が回らないよ。

拍手[2回]

PR
2015/10/01 (Thu)

呑まないとやってられない。
精神崩壊中・・・。

拍手[3回]

2015/09/08 (Tue)
まだ寝足りないのか。
頭が痛い。
週の頭に僕の頭が痛い。
仕事は問題ばかりで頭が痛いし。
懐は寒しいし。
なんだかつらいね、休み明けは(苦笑)。

しかし鰺は美味いですね。
もともと苦手だった時期もあるんだけどね。
今は美味しくいただいております。

昔の苦手ってなんだったんだろうね。
不思議なものです。

拍手[3回]

2015/08/15 (Sat)
まったく無駄な時間というか、なんというか。
朝起きたら、びっくるすることが。
12時でした。
昼でした。
無駄に寝すぎました(苦笑)。
一人酒、呑みすぎました。
ってことで軽く走って、何もせず。
掃除くらいして何もせず。
しかし良いこともあった。

懸賞で当たった。

ありがたいなぁ。
これから頑張って頭を丁寧に洗って。
綺麗に仕上げて。

たくさん髪の毛生やしたいな(笑)。


無理だな。

拍手[3回]

2015/08/09 (Sun)
2日連続で走るのも久々。
身体が疲れを求めている感じ。
せっかくなので走れる限り走ろうと9キロrun。
身体に詰まっていた何かを抜き取れたつもり。
身体はきっと困っていたと思う。
最近汗もにおいが出てきそうな中年。
いろいろと大事なものを抜いていかないと、毒素が残ったまんまだ。
しかしこの暑さ。
汗が止まりませんね。
日差しが痛くてたまりません。
まぁこれが夏。
仕方ないですけどね。

ついでに昨日はスープカレーを食べに「ベジスパ」さんへ。
ゆっくりと本を読みながら時間が流れていった。
なんて贅沢な時間。
嬉しいなぁ。

って身体に優しいことをしたのに酒は呑む。
これをやめたら。
身体はもっと喜ぶのかな(笑)。

拍手[3回]

2015/08/07 (Fri)
昨日は8月6日の平和の日。
広島に長く住んでいたからか、この日はやっぱり大事にしようとしている。
ってよりいつも平和ボケをして、ありがたさを忘れてしまう。
そして仕事の忙しさにいつも自分が不幸に思う。
生きていることが一番ありがたく。
幸せで、その上に家族がいる。
これ以上のことを失った日が昔あったことを思い出させ、平和であるありがたさを感じる日。

黙とうのみ捧げた。
周りの若い人間が僕を見て苦笑いしていた。
僕も県外から来た人間であり、きっと最初はそんな対応だったんだろうな。
でも平和のありがたさを考えさせてもらった。

そんな大事な日だから左も右も。
騒がないでほしい。
静かに眠らさせてあげてください。

拍手[3回]

2015/07/31 (Fri)

以前の写真がごそごそと。
うちの娘たちは。
こんな贅沢なものを幼い時から食べているのか。

そら美味いものが選べるはずだよね(笑)。
僕は缶詰に入ったサクランボでも喜んで食べてたのに。

って最近フルーツの缶詰見ないね。
昔は、よく。
未完の缶詰を凍らせてシャーベットにしてたっけ。
汁ごと凍らせてね。

また食べようかな。
身体冷やしたい。

拍手[4回]

2015/07/29 (Wed)

ランチの時に見つけました。
福岡と新撰組。
関係あるのかな?

単なる飲食店?
福岡って歴史が深いからよくわからないんですよね。
冗談か本当か。

誰か知ってます?

拍手[3回]

2015/06/27 (Sat)

オロナミンCではない。
まだ飲んでない。
面白いものだとしてもらって帰った。

これは知らなかったなぁ。
面白いね、PBって。

拍手[3回]

2015/06/16 (Tue)
 最近、ソファーで横になったら。
必ず意識が飛ぶ(苦笑)。
歩いて5歩なのに、足が運ばない
正直疲れがピークである。
肉体ではなく、精神の。
汗をかきたいなぁ

そしてモリモリご飯を食べて。
もう一度頑張りたいな。

でも今は頑張れない。
疲れたよ。

拍手[3回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]