忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/17 (Tue)
 なんだかくたびれた。

仕事うまくいかない。
新しい部署は都合がいいよね。

はぁ。

弁当も夕飯も感謝してますが。
伝える時間なし。

悲しいねぇ。

拍手[6回]

PR
2015/03/10 (Tue)

 久々に仕事が辛いという感覚になっている。
今週を乗り切れるか不安だ。

ってよりだいぶ、ぬるま湯につかっていたのかな。
ホントに胃が痛いんですよ。
こりゃ辛い。
そんな辛い時には。
ビールをぐびり。

しかしね。
ドライはプレミアムだろうと何だろうと。
この香りなんですね。

我の強いビールだ事。

拍手[3回]

2015/03/08 (Sun)
 久々にしっかりオフさせていただきました。
ホントはこういった日にしっかり寝だめをしたかったのですが。
子供たちは元気過ぎてそうもいかず。
ちょっと眠い状態で起きていました。
まぁその分子どもたちと公園に行けたり、遊べたり。
ちょっとした話も聞けたり貴重な時間となりました。
相方にとっても久々だったのではないのかな?
子供を僕に預けて少しフリーな状態になれたのは。
疲れるだろうし、こういった時間を増やしてあげたいな。
しばらく難しいけど。

さて、相方が何かで見つけたらしく。
カルディコーヒーのカマンベールチーズとシナモンロールが美味しいらしく買ってきてほしいとの連絡が。
せっかくなので買ってみました。
カマンベールはこの形のタイプで780円くらいだったかな?
シナモンロールは250円くらい。
チーズもシナモンロールも相方が大好物。
喜んでもらえたら旦那として幸せです(笑)。

せっかくなのでチーズはお付き合い。
そのまま向いてPORTERとともに。
しっかりしたビールに何とも言えない独特の香りとうまみのあるチーズがなかなか合うね。
ってよりこのチーズ、かなり旨いな。
また買ってみたい。
次は焼いてみて。

シナモンロールは一口だけ頂きました。
とっても甘い、海外のシナモンロールと言う感想(笑)。
相方はとても満足してました。

そう、この満足な顔が。
旦那の喜びです!

拍手[2回]

2015/03/07 (Sat)

 弁当の味噌汁シリーズ。
とうとう、こんなものを買ってみました。
雑煮バージョン。
味噌汁では無くなった。
そして炭水化物が強化された(笑)。

そしてお腹がいっぱいになりました(苦笑)。

拍手[3回]

2015/03/02 (Mon)
 今日もお疲れ様でございました。
起きれない一日。
起きたら仕事の一日。
走れない一日。
気力が沸いてこない一日。
家族に迷惑をかける一日。
嫌な休みだ、こんな一日。
でも今日からまた憂鬱な一日。
仕事が終わらない一日。
早く時間がたたないかばかり思う一日。
あぁ、嫌な一日だったなぁ。

ドライプレミアムを呑んで一日を忘れたい。
でも。
このプレミアム。

どこまでもドライですね(苦笑)。
ってよりやっぱりドライって味わいが強いんですね。
しみじみ思いましたよ。

拍手[3回]

2015/02/22 (Sun)
 昨日は2時に帰り風呂に入って。
ご飯を食べると4時になっていた。
身体も限界。
沈むように寝てしまった。
起きたら13時。
さすがに呆れている家族(苦笑)。
その間一度も起きずに朝だと思ったら昼だったと言うオチ。
年寄りになると眠れないと言うけど、全く関係なさそうだ。
若いのかな(苦笑)。
さて昨日は何もなかったけど、簡単に買い物だけしました。
色んなものを買い言ったけど雨だったので車。
運動も何もしてないな。
情けないおっさんになりそう。
頑張らないとな。
さて昨日の晩酌は。
ドライプレミアムの赤。
これは美味いけど、軽い。
こういったプレミアムのやつは濃厚形が多いけど。
相当軽くて笑えた。
でもね。
疲れた身体にはたまりませんね。

こういった環境もあるので、ありがたかったです。
なんて話だ。

拍手[3回]

2015/02/20 (Fri)
 花粉症が思いっきりスタートしましたね。
九州はどうやら昨年の半分くらいの花粉量らしいのですが。
僕は今のところ、全く関係なく涙が止まらず。
鼻水が止まりません。
みなさん、どうですか?
薬を飲めばいいのでしょうが、僕にはアレルギーが多い。
警戒しながらでないといけないので面倒だし。
我慢して耐えてます。
うううっ。

さて昨日も結局帰ったのが2時。
仕方ないのですが、体力的に厳しいです。
しっかり食べないと厳しいよね。
目玉焼きがありがたくて嬉しい。

目がかゆいので目玉焼きで回復だ!

するかよ(笑)!

拍手[3回]

2015/02/20 (Fri)
 翌日越え2日目。
かなり厳しい。
身体が厳しい。
そら仕方ないけど、ほんとに厳しい。
まぁ鞭打って頑張りますけどね。
はぁ、厳しい←弱音。

こんな時になんですが。
ビールくらい呑みますよ。
そら美味しいビールくらい。

ドライポーターってのがコンビニにあって。
思わず購入。
黒ビール何ですね。
知らずに買いましたけど、苦みと香ばしい香りが強調されていて美味いな。
強くてしっかりしたお酒って疲れた身体にはダメージもあるけど。
思いっきり身体を目覚めさせてくれますね。

こういったビールもいいですね。
でも翌日。
結構ダメージ残ってるな。
寝不足とお酒の←弱いな。
 

拍手[3回]

2015/02/17 (Tue)

 仕事は忙しくても。
眠る時間が少なくても。
晩酌は幸せな時間。
お酒は秋田の義父さんから送ってくれたお酒で。

味わう時間もない感じですが、温めるとホットしますね。
こういった時間も大事なんですよ。

拍手[4回]

2015/02/16 (Mon)

 自分で焼いて分かったこと。
空豆は。
しっかり皮に焦げ目が付くくらいまで焼いた方がホクホクして旨い!

昨日は休みだったのに遅くまで会社で仕事をしたので。
ご褒美空豆でした。
ふぅ。

拍手[3回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]