忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/13 (Fri)

 最近夜食を食べることがある。
仕事が遅くなりすぎているから。
そこを僕は深夜食堂と呼んでいたのですが。
そこにポスターが貼っていた。

そのまんま(笑)。
でもこの映画、見に行きたいなぁ。
興味があるというか。
主人公がイメージ通り過ぎる!

拍手[2回]

PR
2015/02/10 (Tue)
 予想通り。
いや、予想以上に身体はガタが来てました。
歩けないどころではなく、立ち上がれませんでした(苦笑)。
会社へ行くのも一苦労。
歩くのに必死で、ロボットのような感じ。
上司から「業務に支障が来るくらい走ってどうする!」
とおしかりを受けました。
今後はちゃんと、そしてもっと鍛えてから大会に出ます(汗)。

さて先日九州の業者さんから納豆を頂きました。
九州で納豆とはあまり考えていませんでした。

非常に大粒の納豆がなかなか旨かったです。
特に粒の大きな納豆が好きなので僕好みの物でした。

ドラッグモリさんで売っているそうなのでたまに買おうかな。
僕は意外と納豆好きだしね♪

拍手[3回]

2015/02/06 (Fri)
 内の支店のボスからのお土産。
農協ハムさんの鹿児島黒豚ソーセージ。
鹿児島に行っているときに頂いた物のお裾分けを。
我が家はあまり肉を食わないので(特に子供達は食べない)、僕のお弁当に入っていました。

こんなソーセージ。
なかなか旨かったですぞい。
脂が強いので沢山入らないけどね。

でもありがたいお土産でした。
ラッキー♪

拍手[2回]

2015/02/02 (Mon)
 ちょっとご無沙汰日記となりました。
このしばらくの間、仕事で缶詰。
まさに何も出来ずにいるような感じ。
頭も回らないし、身体も限界でフラフラでした。
そして金曜日は家に帰れたのが4時半(苦笑)。
お風呂に入って仮眠して子供の幼稚園の演奏会へ。
眠かったけど、一生懸命演奏している娘を見れて良かった。
その後また仕事。
フラフラになりながら帰り、気付けば寝てしまった。
しかも12時間くらい(笑)。
限界だったんだろうな。
そして軽くrun。
来週はとうとう北九州マラソン。
全く走れないというか10キロでフラフラになっているから完走も厳しそう。
まぁ景色を楽しみます。

まずは久々の晩酌を。
こういった時間が取れたことをありがたく思います。
また今週も忙しそうだけど。
踏ん張っていきますぞ!

拍手[3回]

2015/01/29 (Thu)

 生姜たっぷりのスープを飲んでみた。
コンビニで棚落ちして、半額で買ってみた物だ。

これは攻めてて美味しかった。
生姜がかなり効いていて香りも良かった。

こういった旨いのが棚落ちしてるのはもったいないな。
半額で買えたので僕はありがたいのだけどね。

拍手[2回]

2015/01/28 (Wed)

 我思う。
福岡広きと言えども。
福岡でこのお酒を今晩呑んでいるのは僕だけだろう。

なんて思って呑むお酒もたまには良い。

もうくたびれたんでござる。

拍手[1回]

2015/01/27 (Tue)

 最近遅くなりすぎる帰宅。
こんな時は。

エビスくらい呑ませてくれよ。

拍手[2回]

2015/01/22 (Thu)

 仕事が辛くいても。
毎日が苦しくても。
厳しい時間管理があっても。

子供の笑顔と、美味しい酒があればけっこうラッキーなのかも知れませんね。
笑四季、安いお酒でしたがとても美味しいお酒でした。

これはまた買いだな!

拍手[2回]

2015/01/18 (Sun)
 疲れが残ったまんまの昨日。
でも走らないと不安があるので、って言う後ろ向きな気持ちでrunを。
そして15キロであっさり限界。
ただただ不安を増すだけのrunとなりました。
どうも駄目っぽい気がする。
頑張るけど、タイムではなく完走だね。

その後、ランチを食べて家具店へ。
いつかソファを買い換えたいよね。
なんて言ってたので早速見に行った。
流石に高いなぁ。
でも素敵な家具だった。
今の子供達にはちょっと違うかな。
飛び跳ねて汚すのでそこまで高級でなくてもいい。
なんて思いながら時間が流れた。
その後子供達と散歩タイム。
先日見つけた妖怪ウォッチの妖怪メダルを探しに。
でも全く見つかりません。
そんなに人気なんですね。
仕方ないけどまた見つけたいな。

きっと美味しいお酒を呑んでしまうから。
走れないんだろうな。

でもね。
旨くて止めれません。
雪の茅舎Love.

そして走れない駄目人間はここでストレス抜きしてます。

拍手[2回]

2015/01/16 (Fri)
 昨日は接待かな?
会社の超超偉い人と呑むことに。
ってことで前回新年会で評判が良かった「第8八千代丸」さんを。
とても喜ばれた。
東京の人に福岡の、そして九州の魚を食べてもらえたのが良かった。
かなりお歳なのでやっぱり水炊きより、こちらが良いかと思ったのですが。
正解でしたね。

でも精神的には疲れました。
そんな時には家でも少しだけ。
純米吟醸開運なんて贅沢ですねぇ。
でも味ものってきてるし、香りも素晴らしいですね。
僕は実は大吟醸よりこちらが好きだったりします。

ごめんね、頂いたのに。
いや、こちらを頂いて良かった(笑)。

拍手[2回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]