忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/21 (Tue)

グリーンコープのお好み焼き。
思った以上にふわふわで美味い。
ソースも美味い。

これはやられた。
良い値段だけど、これならまた買いたいな。

拍手[3回]

PR
2015/07/20 (Mon)
 福岡マラソンエントリーだん。
でもほんとにトレーニングできていない。
やばいな。
ってことで8キロrun。
汗は尋常ないけどスピードも体力も足りない。
ふらふらになりましたけど、身体に詰まっていた汗を出せてよかった。
詰まっている感じがして気持悪かったんですよね。

その後、家族でスシローへ。
うどんだけ食べてみんな帰る。
なら初めからスシローをチョイスするなよ・・・(苦笑)。

そしてその後、長女と中洲川端へ。
アンパンマンミュージアムや遊び場を見学。
ついでに少し遊んで帰る。
喜ぶ子供を見れて幸せになれる。
仕事、頑張るしかないな。

そのあと、妖怪ウォッチショップへ。
メダルを買って帰る。
本当は九州限定ストラップがほしかったのですが。
まだ出ていないのかな?
店員さんもよくわかっていなかった。
でも子供との時間は嬉しいですね。
これからも沢山は取れないかもしれませんが、出来るだけ作りたいな。

夕飯は贅沢に。
贅沢でしょ?
娘たちは魚なんてめったに食べないし、出しても食べないくせに。
僕が食べているともらいに来る。
そんなに美味そうに食べているかい?

ってよりあらって美味いなぁ。
天然鯛だからかな?
いや、たぶん。
魚が好きなんだろうな、僕が。

拍手[3回]

2015/07/12 (Sun)
昨日も朝から少し走りました。
たぶん5キロくらい。
でも滝のような汗。
やっぱり詰まっている気がする身体のものを。
噴き出させたのは気持よかった。
今日も少しは走れたらいいのだが。
どうなることやら。

さて昨日はお仕事。
久々の販売のほうでした。
お店はイオン。
イオンでの販売は実は初めてですが。
イオンってやっぱり集客が凄いですね。
ホームセンターを基本専門でやってましたが。
スーパーの凄さを感じました。
しばらく頑張ってみようかな。

家に帰り、夕飯は珍しく鯛なんぞ。
もちろん一匹なんてことはなく僕はあらを。
でもあらが大好きなので喜んで食べました。
塩焼きでしたが満足のご馳走。

たまには魚物も良いですね。
野菜ばかりも嬉しいのですがこういったご馳走があると気分が変わります。
さて今日も頑張って働きますぞ!

拍手[3回]

2015/07/08 (Wed)

久々にauのくじで当たったお酒。
こういったお酒って呑まないしどうすればいいのかわからず。
ロックではなく水割りに。

甘くて口当たりのいい焼酎って感じかな。
これは若い子が好きだろうな。
疲れた僕の身体にもちょうどよかった。

たまにはこんなんもいいですね。

拍手[3回]

2015/07/07 (Tue)

でも酒を飲めるほどの体力がない。

頭が痛いよ。

拍手[3回]

2015/07/06 (Mon)
久々に5キロラン。
頑張らなくては。
まずは体重を落として。
走りやすい状態にしなくては・・・。

でもしっかりと食べるものは食べる。
秋田からモロヘイヤうどんをいただいたので。

ってモロヘイヤ感はあまりないね。
でも食感がムニムニしていてこれはこれで僕は好き。

ありがたいものをいつもいただいております。
本当に感謝いたします!

拍手[3回]

2015/06/30 (Tue)
 さて週が始まりました。
そしてどうやったらいいかわからない仕事が募りました。
疲れました。
仕方ないけど、疲れました。
まだあと4日ある。
あぁ辛い(涙)。
まぁ昨日は若干早く帰れたのが救いだけど。
どうやって今週を乗り切ろうかな。
精神面でなえそうです。

先日コンビニで新しいビールを見つけたので購入。
ってよりこちらは発泡酒になるのかな?
ちょっと後付け感が強い香りが少し苦手なタイプ。
ってこういったビールやお酒が多いけど。
人気なのかな?

ぼくはやっぱりあまり得意になれないな。

拍手[3回]

2015/06/25 (Thu)
この前テレビで、枝豆の上手なゆで方を言っていた。
最初に産毛を取るために、塩でもむのがいいらしい。
その前に房付きの枝豆で食べるのがいいとのこと。
あっという間に旨みが抜けていくらしい。

そんな枝豆。
うまいですねぇ。
まぁもともと枝豆というか豆類大好き人間なので。
一度は取れたての枝豆も食べてみたいな。

近くに枝豆農家の人、いないかなぁ。

拍手[3回]

2015/06/22 (Mon)

なんだか世の中上手く行かないというか。
嫌なことが付きまといますね。
そういったことだけがしつこく付きまとうというか。
あっさりと身を離してくれない。

そんな時くらい。
美味しいお酒を呑みたいですね。
そんな時に。
美味しいお酒でした。
なんとなくクラシックで。
少し今風でもあるお酒でした。

美味しかった。

拍手[3回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]