忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/30 (Fri)
 朝起きるとさて仕事。
そんな感じだね。
休みなんて。
月末だもん。
ってことでまた黙々とパソコンマニア。
ほんとは午前中に終わらせる予定だったが気づけば15時に終了。
かなりはかどらない仕事でした。
その間洗濯とかしたり余計な事をしたからかな?
ううむ、集中しないと無駄になるのだが。時間が。

その後プロ野球広島VS横浜でも見ようかと思ったがなんだか、なんだか嫌な展開だし、自転車を会社に置いていたからそれをとりに行こうかと思っててきてく歩いていく。
まぁ大した距離でもないし。
って歩いていく。
ちょっと大食いをしてダイエットしてたのに一日で2.6キロ増えると言う歴代でも残るようなことをしてしまったから(苦笑)、ちょっと挽回も含めててくてく。
まぁいい天気で気持ちいい。
なんだか光合成ができてる気がした。
身体にいいね、光合成って。
内勤ってほんとに陽射しを浴びないから。
気持ちいいなぁ、って思いながら歩いてるとしばらく行ってないお店を横切る。
「新作料理があるのだけど食べてくれない?お金はいいからさ」

なんて言われる。
ううむ、どんなのって思って食べる。
納豆にクリームチーズを入れてエビパンで食わせる。
うん、旨いけどちょっと味が濃くないかい?
ってより納豆についてる醤油は合わないね。
なんて言いながらしっかり食べる。
「ならこれは?」
って出してもらったぶっかけそうめん。
これから暑くなるからいいし、椎茸の出汁が効いてて旨いね、なんて・・・。

食い過ぎた・・・。
何のために歩いてるんだ、あたくし・・・。
はぁ、ため息をつきながら帰る。
気分転換にCDを借りようと見てしまう。
・GO!GO!7188
・元ちとせ
・ゴスペラーズ
統一感なし。

でもこれから通勤が楽しみだ。
うふふのふっ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気のせいか?
何日か前の日記では外食減らして家食云々と書いていたような気がするが。
ふみ 2010/04/30(Fri)08:24:06 編集
んっ
 そのつもりです。
ただ・・・・、実行はできてませんが(つもりです)。

まぁゆっくり頑張ります!
つもりです・・・。
寝違え URL 2010/05/01(Sat)01:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]