忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/10 (Mon)
また頑張って走りました。
汗が気持ちいい8キロ。
ってより、暑すぎ(苦笑)。
止まらない汗に気持ちよさを感じるMっぽさが僕らしいね(笑)。
その後、自転車で糸島まで。
これでも汗をかく。
そしてタイ料理を食べる。
汗かく辛い物。
って思ったのですが、美味しい鶏ご飯を。
美味かった。

海を見ながらのランチなんて贅沢ですね。
そして。

家帰って気を失うように昼寝をしました。

なんて贅沢なんだ!

拍手[3回]

PR
2015/08/06 (Thu)

見事に当ててしまった。
でも、まだ呑んでない。
呑んでみて感想を考えないとね。

って思って呑んでみた。
炭酸が強いね。
これは夏っぽいというべきなのかな。
僕にはちょっと強すぎ。
疲れるかな。

でもありがたくいただきます。
本当に助かります。

拍手[3回]

2015/08/05 (Wed)

しっかり実がなってます。
娘が丁寧に育てたトマト。
かなり葉っぱは枯れたのでこれから追加の実は無理だろうけど。
でもしっかりしている。
少し食べてみたらとても甘い。
果物みたいなトマト。

娘がいない間に食べてしまいます。
ごめんね。

拍手[3回]

2015/07/30 (Thu)
久々にまたrun。
5キロちょっと。
暑くてフラフラしてしまうので、軽く軽く。
しかし汗が滝のように流れる。
風呂に入ったのですが、汗が止まらず。
またベタベタになるな(苦笑)。
しかしそんな汗も気持ちいいですね。
身体にたまっている疲れや苛立ちも一緒に流れる気がします。
仕事をしたらまたたまるのでしょうけどね。
早く帰れたらまた走りたいな。
必死に。

ってことで昨日で梅雨明けしたらしいです。
じめっとしてますが。
早く涼しくなりませんかねぇ。

拍手[3回]

2015/07/26 (Sun)
今年もまた暑く大変な夏がやってきた。
幼稚園の夏祭りイベント。
うちの長女が通っている幼稚園は、イベント系はほとんどお父さんたちが幹事をし、動かしている。
昔は、どこの幼稚園と同じくお母さんたちが主催していたのですが。
対立などが合って、上手く回らなくなったらしい。
女性だからというわけではないのだろうけど。
どうしてもそんなんがあるんだよね。
お父さんは単純。
子供たちが楽しんでくれたらいい。
さらに自分たちも楽しめたらさらにいい(笑)。
そんな感じで頑張っていた。

ちなみに僕の担当は枝豆。
枝豆を茹でて、屋台で売る。
ちなみにここの幼稚園では、幼稚園児ではなかなか出来ない屋台での食べ物や遊びが出来る。
どうしても祭りだと年上の子供たちにスペースを取られるからね。

しかしねぇ。
フライドポテト・綿菓子・揚げたこ焼き・唐揚げ。
そして枝豆。
人気ないよね(涙)。
孤独な仕事となりました。

しかし最後は盛大な花火や盆踊りもして、子供たちのキャーキャーいう声が嬉しかった。
良い時間だったなぁ。
そして。
親たちも子供たちも楽しめる時間だった。
ちなみに双子はおじいちゃんが面倒を見てくれました。
大変だっただろうな(苦笑)。

拍手[3回]

2015/07/11 (Sat)
くたびれた。
仕事に追い回されている。
そして精神的のも追い回されている。
ぐるぐるぐるぐる。
厳しいなぁ。
運動も出来てなくて身体から何かを吹き出したくなっている。
思い切って少し走ってみた。
寝不足なのであまり走りたくはないのが本音ですが、身体が何か汗をかくことを求めていた。
運動不足で5キロだけ。
でも身体からいろんな詰まったものが出て行った気がする。
気持の詰まったものと、身体に詰まったもの。
やっぱりたまには汗をかかないとね。

その汗をさわやかに。
こんな美味しそうなジュースがあったので。
やっぱりさわやか♪

って似合わないかな?

拍手[4回]

2015/07/09 (Thu)

何が何でもちんすこう。
原材料:ちんすこう。
どんなアイスや!!

でも意外と塩分も感じる美味しいアイスでした。
これはやられたな。
ちょっとしっとりとしたクッキーアイスみたいだ。

でも無理して買うこともないな(苦笑)。

拍手[3回]

2015/07/02 (Thu)
エントリーをしてしばらくたった。
仕事に忙しく、すっかり忘れていた。
ふと見ると。

当選していた(汗)。
こりゃやばいな。
やっぱりトレーニングしなくては!
そして。
少し体重を落とさなくては!!

拍手[3回]

2015/06/28 (Sun)
本当に忙しく。
毎日何をしているのかわからない日々で最近まったく走っていなかった。
ある意味、北九州マラソンからほとんど走っていなかったのではないかな?
しかし仕事のストレスで生活も荒れ、イライラも増えていた。
久々にオフで(といっても家で仕事をしているのだけど)、疲れていたけど思い切って走ってみた。
体も重く、辛いし。
暑いし、体の節々が痛くなったけど。
気持いい汗がかけて少しすっきりした。
やっぱり汗をかくのは良いことですね。
今日も雨でなかったら少しでいいから走ってみようかな。
ちょっと気持は変わるかも。
何か変わればいいのですが。

ちなみに走った後に、エナジードリンク。
この前偶然手に入れていたライジン。

炭酸強いなぁ。
僕は炭酸に弱いから、これは厳しい!
でも元気になるのかな?
ならいいか♪

拍手[3回]

2015/06/23 (Tue)

ほんとに動かなかったパソコンを買い替えました。
今回は海外のパソコンを。
そして激安で(笑)。
ずっと途中で動かなくなりそして強制終了するパソコンから。
すいすい動くパソコンへ。

いやぁ、気持ちいいですよ!
これでしばらく日記は書けそうです(たぶん)。

拍手[3回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]